*☼*―――――*☼*―――――


キメ細かい肌はやっぱり憧れ…♡


 インテグレート  
プロフィニッシュファンデーション 



プロがブラシで仕上げたようなキメ細かい、透け感のある肌へと導くパウダリーファンデーションです

肌にやさしいといわれるミネラルタイプのファンデーションで、肌あれ防止イオンミネラルパウダー(硫酸Ba)配合




コンパクトでポーチの中でかさばらないのがいいですね♡


スポンジに適量とって、顔全体に馴染ませていきます

塗った直後は少し粉浮きするというか、塗った感が目立つかなと思ったのですが、少し時間がたつときれいに馴染んでいい感じになりました

サッと塗っただけですが、色ムラが少なく均一感があってきれいに見えます
毛穴のカバー力もあり◎

これは板状粉末と球状粉末の最適なバランスによるものらしいです

仕上がりはサラサラしていて、ふんわりマットな感じ

先日お試しさせていただいた水ジェリークラッシュファンデーションとはまた違った感じで、これはこれでいいなと思いました音譜

下地との相性でまた仕上がりも少し変わってきそうなので、いろいろ試してみたいなと思いました☆*。


色味は、

・オークル00 特に明るい肌色
・オークル10 やや明るめの肌色
・オークル20 自然な肌色
・オークル30 濃いめの肌色

の4色展開です




ありがとうございました♡


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

資生堂ジャパン株式会社さま
インテグレート プロフィニッシュファンデーション  SPF16・PA++
レフィル ¥1,430(税込)スポンジ付き
コンパクトケースR ¥660(税込)

*☼*―――――*☼*―――――


「インテグレート」のキャンペーンに参加中


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]