こんにちはニコニコ

昨日は美容院の後ゆうさんと待ち合わせしてプチデート♪

会ってすぐに「可愛くなったね♡」って言ってもらえて、思わずニヤニヤしてしまったはなです( ´艸`)♡笑



ご訪問ありがとうございます♡
大好きな旦那さんと5歳の娘の3人暮らし
節約ワーママ★はなです
自己紹介

“賢妻×愛妻がキーワード♡”
10年後も20年後も…
「愛してる」と言ってもらえるような
『素敵な奥さん』目指してます(*^^*)
気軽に仲良くしていただけたら嬉しいです♡




先日こはなの遠足があったのでお弁当を作りました♪



こはなリクエストのおかずばかり(^ ^)

ちょっとでも可愛く…と思って、かぼちゃの煮物でジャックオーランタンを作りました♡

不器用かつ面倒くさがりな私にはこれが限界(笑)

卵焼きはゆうさんが巻いてくれました

写真に写ってないけどおにぎりも(*^^*)

自分も一緒に作ってあげたいって、朝早いのに手伝ってくれました♡

ゆうさんのこういうところが大好きです♡♡(笑)


クックパッドのレシピを参考にさせていただきました(^ ^)

ピンクマカロンジャックオーランタンはこちら

マカロンハートの卵焼きはこちら

こはなも、パパとママの愛情が詰まったお弁当、楽しく食べてくれたみたいでよかったです(´ω`)❤︎




ハロウィンハッピーハロウィンおばけ


7人のブロガーさんによるハロウィン企画
『アメブロJC』

ハロウィンパーティールンルン

Byれいん坊



れいん坊のメンバーを順番にご紹介しています♡

今日が最後、7人目は「みぼりん♡」

最近あまり顔を出せていませんが、wowで会った時にはいろいろ教えてくれる物知りみぼりん(^ ^)

最近転職先が決まったそう
おめでとう*(^o^)/*
こっそり私も応援してます♡


みぼりんブログにはお得活動やポイントサイトのことの他に、勉強中の語学のことやファッション、美容のことなどいろいろな事が綴られています

インスタをやっているそうで、写真の撮り方もわかりやすくて綺麗♡勉強になります!

そんなみぼりんブログに皆さんもぜひ遊びに行ってみて下さいね(^ ^)


みぼりん、楽しい企画をありがとう♡♡




さて、れいん坊7名全員のリブログが完了しました( ^ω^ )♪

改めて皆さんの魅力を再発見!で楽しい時間になりました♡
れいん坊メンバーの皆さん、素敵な時間をありがとうございます(*^^*)

結果発表も楽しみにしていまーす( *´︶`*)


最後まで読んでいただきありがとうございます
よかったらポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  


家計を支えるため
隙間時間に
\お家仕事も頑張っています/


乙女のトキメキオススメ①乙女のトキメキ
《PONEY》

PONEYの魅力
①3ティア制度

※3ティア制度とは…
お友達だけでなく、お友達のお友達からも
還元ポイントが貰える制度のこと
{19952B65-1301-45C8-8669-F40AA8B197F1}
でもお友達紹介は苦手、家族の協力もちょっと…
という方も大丈夫!

②高還元の広告の多さ
&受信者限定
“シークレットメール”
1人でもしっかり稼げます☆

そして
③楽天高還元ページの利用で
お買い物が最大50%OFF
楽天DEALなどと組み合わせると
さらにお得にお買い物できちゃいます♪


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

登録の際はアプリ→ブラウザに変更するのを
お忘れなく☆


乙女のトキメキオススメ②乙女のトキメキ
節約主婦の味方
《CASHb》

雑誌やテレビでも紹介中!
レシートと商品バーコードの送信で
キャッシュバックがもらえます♡
招待コード
ABMX6
(2017年12月22日まで有効です)
ダウンロードはこちらから☆



ピンク薔薇その他登録中のサイトなどピンク薔薇

登録の際はちゃんとポイントが貰えるよう
アプリ⇨ブラウザに変更してから
登録して下さいね☆

毎月15日〜25日のネズ吉捕獲イベント
ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


テンタメで節約生活に楽しみを♪
ちょびリッチサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントサイトといえば!
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


節約×ヘルスケア
FiNC
《招待コード》
m7hm2c8f
登録はこちらから