今日は最近検討中のスマフォを見てきた。



正直Andoroidにしようかiphoneにしようか迷ってたんだけど、やっぱiphoneにしようと思う。




となると困るのが、通話面。




今までAU同士だったからオプションつけて話し放題だったけどiphoneにするとしたら



もう話し放題ができなくなるんだよねー。



しかもオレがやろうとしてるプランは無料通話がついてないから、



softbank以外と通話したら30秒21円もかかってしまう・・・。



これ、どうなんだろ?



店員さんはスカイプすりゃいいとか言ってるけど、




電話するときって大抵急務じゃん?



そんなときにスカイプなんてやってられるかよって話だよねwww



んーそこだけ悩むんだよね~orz



いっそのことプランを無料通話つきに変えようかな・・



でもそしたら月額がかなり高くなるしな~。



あ~どうしようほんと困る。



いっそのこと2代持ちしようかしらww



AUで通話オンリーだったら1000円ぐらいで済むし。



明後日までに決めないと!