こんばんは。



最近はWinningPost7 2010も飽きちゃったからマンガを読み返してたww



読んだのは


君に届け・ハチミツとクローバー・僕等はいた


で、君届と僕等はいたはまだ続いてるんだけどさ、ハチクロはもう終わってる。



ハチクロはずっと前から友達に勧められて、なぜかこの時期に読んでみたんだけど、




全部読み終えたとき何か虚しかった。



つか読むならもっと早く読めばよかった。



オレもう4月から院生だっつうのww




で、君届はテレビから入った派だけど、やっぱマンガの方がいいなって思った。



でも1回映像で声聞いちゃうとさ、もうその声が脳内再生されちゃうんだよねw





僕等はいたはググった時におすすめしてる人がいたから読んでみたんだけど、



ちょっとオレの嗜好とは違うかなって思った。




でも最新のとこまで読んじゃって続きが気になりまくるから今後も読むことになると思うんだけどねww






んでこっからは今日の話なんだけど、有線が流れてるとこにいてさ、



特に有線に意識もやらずにいたんだけど




ふと聴き慣れた澄んだ声が聞こえてきたんだ。




でさ、あれ?yasu以外にこんな美声の人いるのかな?と思って注意深く耳を傾けたんだ。





そしたらさ、やっぱりyasuだった!!!ww




もう久しぶりにかっこいい曲ktkr!!って感じだった。



で気になったからタイトル調べてみたら、新曲のタイトル"少女の祈りIII"だってさ。



ん?少女の祈りって曲はあったけど、じゃあIIは?って思ってしまったwww




どうなの?IIってあったの?オレが見逃してただけ?



それともほかの曲(例えば罪と罰)がIIにあたるとか?




よくわからん。



でもかっこいいからいい!ww





ひび割れた声で 涙 涙 涙!





やっぱ一番はyasuだなって思った。






でも同時に複雑な気持ちにもなった。





だってジャンヌは・・・



ジャンヌはもう・・・・・




ある時ある人からあの事を聞いたとき、オレは声も出なくなるほどのショックを受けた。





でもオレは心の底から祈っています。







Janne Da Arcの復活を。