こんにちは。




昨日の地震すごかった。




自分阪神淡路大震災で震度7経験してるせいか結構振動に敏感でさ、昨日は余震の嵐で




気が気じゃなかったよorz




オレは昨日スマフォを見るために地震起きたとき渋谷にいてさ、思わず建物から飛び出したよね。




地震が起きて建物から出たときは、上に注目したほうがいいよ。



窓ガラスの破片が飛んでくる可能性があるからね。





んで電車はもちろん止まってて、でも20時ぐらいになれば動き出すだろうと踏んで適当に時間つぶしてたのよ。




で20時過ぎごろに渋谷の東急東横線の改札に行ってみたらまだ動いたなかった・・・。




バスのことも一応聞いてみたんだけど、3時間待ちらしいwwww




まあ見た感じスプラッシュマウンテンよりも全然並んでたから3時間待ちは妥当だと思うww




仕方ねえと思って、しぶしぶ歩いて帰ってきたw




オレの今までの経験として


渋谷で飲んで終電なくす→金ない→歩いて帰る


というパターンは2,3回あったんだけど、シラフで歩いて帰ったのは初めてだったわwww




シラフだったから超高速で歩いたわww




軽く2~300人は抜いたと思う、いやマジで。




最速タイム1時間15分を記録しましたw





そんな感じでちょっと本気出してみたんだけどさ、今日めっちゃ筋肉痛wwww




もうお股がキンキンするおwww





家に帰って部屋見てみたら机のてっぺんのスペースに立ててある香水の箱が全部倒れてますた。




やっぱ強かったんだなって実感。



しかも昨日は国立後期試験の前日だから新幹線で東北大受けに行ってる生徒いるから、ちょっと心配になった。





西宮のときは辺り一面全部崩壊してたなあとか思い出した。



自然災害は恐ろしい。





ではでは今日はこんなとこで。








ばいばいノシノシ