こんばんは。



旅から帰ってきた!




東京は寒かったらしいね。



遠くに避難しといてよかったわw




今回もたっぷりと楽しんできたよ!




昨日行ったNGKとか最高に面白かった。




久しぶりに笑いすぎて涙出てきたwww




で、今回の旅で一番びっくりだったのが、ホテルについてる施設のサウナで某著名人に2回もあったこと!




絶対誰でも知ってるような人で、オレは残念ながら両目とも視力0.1ないから気づかなかったんだけど、



連れの人が「あれNorth Lakeだよ」って教えてくれたからわかった。



もうね、ガタイよすぎ!



ガタイいいというか身体大きいwwww




小指でオレのこと持ち上げれそうやもんwww




North Lakeってのは、わかるよね?



実名なんか書かないよ?空気読んでねww




やっぱ芸能人って結構サウナ行くんだなって思った。



恵比寿のサウナにサ○○ナの高○がよく来るって連れが言ってたしな。




つか行く前は何か写真撮ろうかと思ったけど何もとらんかったwww





てことで、明日からまた東京で地味に生活します。







ばいばいノシノシ