5年たちました! | 25歳で2児まま、卵巣癌なったぞの巻。

25歳で2児まま、卵巣癌なったぞの巻。

25歳の時に胚細胞腫の卵黄嚢腫瘍とゆう珍しい卵巣癌になりステージ4、肝臓転移からの闘病記〜経過観察中のBlogです•ᴗ•闘病した記録、忘れない為にblogに残しました2020年、9年目に入りました!とっても元気に生きています



すっごい!すっごーい!ご無沙汰してますニコニコ

みなさん(blog読んでくれてる人いるの?w)
元気にしてましたかー?!お願い

何年ぶりの投稿なんだ?!www

治療が終わってから早いのかやっとか?!

5年

たちましたっポーン早いような遅いような…

でもでも!目標だった5年!あっとゆう間
でしたニヤリあの頃からしたら5年経過とか
すっごい未知な話で…チーンwwwww

あたし生きてるっお願いww

ステージ4で肝臓にも転移してた。
治療が終わるまでは人口肛門にもなった。

いっぱい泣いたよ。

ここで沢山の同じ病気で頑張って治療してる人
に出会った!本当助けられてきたしあたしの
唯一の支えだったえーん治ってからはなかなか
blogも書けず、仕事もはじめて早、3年キョロキョロ

30歳になりました笑い泣き

子供たちも5年生と2年生ですおーっ!

5年たったからってまだまだ心配な事も
沢山あるし、病気だった事も忘れた事は1度も
なかったけど、生きてるて幸せ。って
本当しみじみ思う。生かされてること
忘れてはいけないねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

とにかくあたしは元気ですよ爆笑


あたしと同じ病気で今頑張ってる人も
あたしのこのblog見て勇気になればいいな。


Instagramみてねニヤリ