腫瘍マーカー | 25歳で2児まま、卵巣癌なったぞの巻。

25歳で2児まま、卵巣癌なったぞの巻。

25歳の時に胚細胞腫の卵黄嚢腫瘍とゆう珍しい卵巣癌になりステージ4、肝臓転移からの闘病記〜経過観察中のBlogです•ᴗ•闘病した記録、忘れない為にblogに残しました2020年、9年目に入りました!とっても元気に生きています


あけましておめでとうございます♡


あたし生きてます‼今年は元気な年に
したい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧なのに、なのーにー


今回の腫瘍マーカー…


あたし主にAFPってゆうマーカー
なんだけど、今回SCCってゆう
マーカーが軽度上昇の2.7(꒪⌓꒪)

正常値は、1.9…(꒪⌓꒪)

先生は基本的にはAFPだし、採血
した時風邪だった?って…確かに
咳ヤバくて風邪真っ最中だたが…


心配だょー。


同じ病気で、みんななんの腫瘍
マーカーとってる?


胚細胞腫瘍でも、みんなマーカー
違うもんね?あたしは卵黄嚢腫瘍
だけどもさ…





iPhoneからの投稿