こんばんは!みりですニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

最近無印熱が沸騰してきまして、無印良品週間なのをいいことに散財してきましたグラサン

 

購入品を紹介しますドキドキ




①パジャマ(画像にはないですが、母の分も購入)

②靴下

③泡立てボール(大X1、小X2)

④ネイルケアオイル

 

アプリ会員だと10%OFFのなので、1119円引きで購入できました照れ

 

睡眠を大事に考える私にとっては、今回購入のパジャマに大いに期待お願い


引っ越しの時には寝具にはこだわりたいですチュー


ダブルベッドじゃなくてシングル希望(笑)


おしゃれなインテリアが憧れでしたが、最近は無印の家具でシンプルなインテリアにしたいなと思っていますニコ


無印熱まだまだ続きそうです照れ