こんばんは!みりですニコ


いいねや読者登録ありがとうございます照れ


この週末はとっても天気がよかったですねラブ


コート要らずで外出できるこの気候好きです照れ

突然ですが、男性の「結婚を考えている」って言葉、信用できないですよね(笑)


私は今お付き合いしている彼と、結婚したいなと思っていますドキドキ


付き合う前も私が婚活していることは伝えていたので、結婚も見据えて付き合い始めました(結婚前提ではありません)


年末に両親に紹介し、近いうちにと結婚をほのめかされていましたが、


記念日にプロポーズはなく、将来の具体的な話をするわけでもなく、行動もなくガーン


急かすわけじゃないけど、どう考えているのか悶々とした日々を過ごし、、、


ついに先日、聞いちゃいしました!!

キョロキョロあのさ、将来のプランってある?LINEでは結婚に向けての話してくれてるけど、実際何も変わってないしこのままじゃ不安かも。


話しているうちに涙目の私(笑)

 そうしたら、焦ったのか


ガーンあるよ!○歳で○○して~(省略)

自分の中では計画はしてたけど、話せてなかったね。すぐにでも結婚したいよ。不安にさせてごめんね。


と言ってくれ、私はさらに涙目(笑)

彼の計画だと、

今年中に結婚ラブラブ

本当は1年記念日のときにプロポーズを考えてくれていたようなのですが、

現在の貯蓄や給与を考えた末、保留にしたそうですゲロー

やっぱり自信や責任、覚悟あっての選択なんですよね滝汗


キョロキョロお金が一番のネック?私だって働いているんだし、ふたりで貯めていこうよ!


ガーンうん。お金についてひとりで悩んでいてもしょうがないから、今度毎月のやりくりとか給与明細とか全部見せるよ。


と、予想外の言葉が(笑)


キター給与明細!!

ってことで後日彼の貯蓄、月収を教えてもらいましたニヒヒ

見切り発車が思わぬ方向に照れ


続きはまた後で書きます!

お楽しみに(誰も待ってない)