こんにちは!みりですニコニコ

 

前回の投稿が1年以上前でした(笑)

 

使っていたiphoneが故障し、PCの調子も悪く、完全に見る専門にグラサン

 

ありがたいことにPCをいただいたいので、再スタートすることになりましたニヤニヤ(何回目でしょう笑)

 

これを機にmiri→みりへ変更ニコ

 

テーマは検討中です!

 

未だ独身で、幸せな結婚を目指してはいるので、変えなくてもいいかな(笑)

 

人気ブロガーさんたちは毎日更新、情報発信、ポイントサイトの紹介など、かなり精度の高いブログを書かれていていつも感心しています

滝汗

 

私のブログは気が向いたら更新、何の面白みもない、有益情報もないそんなブログとなると思いますキョロキョロ

 

完全自己満ですショボーン

 

とりあえず何度目かの自己紹介を

 

名前→みり

年齢→29

職業→会社員(事務職)

住まい→関東、実家暮らし

恋愛→同じ年の彼と付き合って1年ちょっと

趣味→スポーツ(主にサッカー観戦)、ファッション

これから挑戦したいこと→料理、ジム、エクセル(笑)

 

改めまして、よろしくお願いしますラブ

 

読者登録してね