笑わないで(><) | 残りの人生どうする?

残りの人生どうする?

本当に独り言ですm(__)m

他の人から見れば
コイツ、何を言っての!?ってイライラしたり
今さら、恥ずかしくないのって思います。
でも…あくまでも独り言ですm(__)m
暖かい目で読んでいただければ幸いですm(__)m


追加…只今、冬季うつばく進中(T-T)

 
オバサン…生まれて初めて"スマホ"購入するがま口財布
 
 
◎何を買ったら後悔しない◎どんな事に気をつければ良いと不安は尽きず
 
電話予約をする
色々…電話口の女性に話す」気になる事を言った「本体を残して置かないと」
「えっ」残すってなに 残り物ショップの都合のいいように残して売り付けるってこと
 
 
不安を煽らないで
聞こえじゃあダメだよねなんなら…話しちゃあコレまたダメだよね
「残すってなに
 
 
購入はするよがま口財布
少しでも安く、得するようにしないととは思うよ必ずねリスクは低く
 
 
不安だわ~