今さらですが、、

今年もどうぞよろしくお願い致します‼︎



ついに!!



あおいが娘の膝の上で寝るようになりました。


娘が産まれて、10年。

こんな日が来るとは笑い泣き





とらおの体重が2.8キロに。


絶賛増量中‼︎

こまめにご飯をあげると、意外とよく食べることが判明!!


最近、よくストーカーしてくれるようになり、

ニヤニヤしてます!!



娘が、

うるたがもう少し長く生きてたら、

今ならめちゃくちゃ可愛がったのになぁと。

それを聞いてグッときた笑い泣き


うるたの事もしっかり記憶に残しながら、

今いてくれてる子達を大事にしようねと、

話ししましたニコニコ 


娘の猫バカ人生は始まったばかり!!

まだまだ元気でいてね!