今年、初ブログ、、

遅くなりすぎましたが、

今年もどうぞ宜しくお願いします‼︎



こちらは、大阪城に梅を見に行った時。



少し早かったのか、お天気もあまり良くなくて、

写真の腕も悪すぎてイマイチ‼︎泣




電車で行って、のんびりお散歩したり。

寒くて引きこもってる日が多かったけど、そろそろお出掛け復活です‼︎





ずーーーっと。






最近のあおいちゃんは、側にいないと。

側と言うか、触れていないと?


ひたすらにゃーにゃーにゃーにゃー話しかけてきます。

本当に、しっかりと話しかけてきます。

元々がすっごい甘えん坊だったけど、今年入った辺りから、より甘えん坊になりました、、




足の間に挟まって、ようやく落ち着いてくれます♫

平日はどうしてもゆっくり座るって時間も作れないので。

でもほったらかしすぎると、かわいそうだから時々時間作ってます爆笑