夏の最後の思い出作りは、花火大会👏



3年ぶり?4年??

ちゃんとした花火大会🎆

子供たちも喜んでくれて、連れて行って良かった‼︎



2022年の夏。

猛暑。ほんっとに暑い毎日だったー

一瞬外に出ただけで汗が流れたー



今年の夏もちょこちょこ子供孝行。


川に行ったり、



クーラーが気持ち良過ぎて、

邪魔なところに猫がいてたり❤️




海にも行った。





目が合うと誘ってくる猫がいたり。





鶴見緑地で開催されていた、

植物園に行ったり。





ぶどう狩りも行ったーぶどう





初の在宅勤務を経験した手

家じゃ出来ない事が分かったラブ




今年は旅行は行けなかったけど、

色々お出掛けもできたし

楽しめた夏でした‼︎



息子がコロナの波にも

乗ってしまったけど…

いまはみんな元気です乙女のトキメキ


上の子が今年小学3年生。

下はまだ年少さんだけど。


そろそろ上の子が

遊んでくれなくなるんじゃないかな

と思って、焦ってます‼︎


遊んでくれる内に、、!笑い泣き


さぁ!

大好きな秋の到来だ紅葉

頑張ってアクティブに過ごすぞ!






あおちゃんの写真だけなかったな。。