新人を捕まえようと、お手手でちょいちょいする、うるたえー

 

 

 

 

ジーーーーっと観察している、あおい。

 

 

子どもらはとっとと興味がなくなってるけど、

ねこさん達が興味を持ってくれてよかったですおねがい

 

 

 

 

やどかりの、ゆめのちゃん(娘担)と元気ちゃん(息子担)です。

 

 
元気ちゃんは見ての通り元気いっぱいびっくりマーク
 
びっくりマーク
覚えてるうちに書いとかないと!!って思っていた事が。
 
メモメモ~~
手?足?が黒っぽいの方が、元気ちゃん。
ピンクっぽい方が、ゆめのちゃん。
 
宿替えされたら分からんくなるなー-って心配やった。笑
 
 
初めてのやどかりさん。
長生きの子は20年ほど生きるみたい。
この子達が何歳かは分からないけど、
1日でも長く責任もって育てたいと思います愛
 
 
・・・子供らにお世話させるつもりやったのに、子供らがしない訳じゃなくて。
親の方がハマってるという事ですキメてる