小林麻耶と元旦那さんを追い過ぎて。

ついに海老蔵が夢に出てきた。笑


どっちの味方って事もないけど、、

真実は気になる‼︎笑


真実はいつもひとつ!


娘がどハマり中のコナンのセリフが身に染みる〜〜


人の心は、真実は一つじゃないと思うけどね。


と、わたしがハマってる事の報告でした‼︎笑




最近のねこ様は🐈‍⬛



暖かくなってきたけど、まだまだ近くに来てくれます❤️



あおちゃんは、いつも誰かがくると隠れていたけど、娘のお友達にはやっと慣れた様で隠れなくなりました‼︎


うるたんは、相変わらず週一で点滴に。



ダイエット中。

今5.1キロ。

極端にご飯を減らすと人間の食べ物をガンガン狙ってくるから、難しい〜〜



よし!ゼッケンつけるぞ!!



せっかくのやる気を、根こそぎ奪われました照れ