人間の子供が寝た後に。

はぁぁ、よっこらしょ‼︎と、
ソファーに座ると、誰かしらピッタリくっついてくれる。
素敵な季節です。

この季節、人間か猫か。
誰かが座ってる。


ねぇねぇ、と、手でトントンと呼んでくれるあおちゃんはめちゃくちゃ可愛いです。



めちゃくちゃ仲悪い2人が
私を取り合ってけんかが勃発‼︎

最近はお互い妥協案で、
顔を見合わせない様になり、一件落着?!


この時、お尻が触れていて‼︎

くっついてる❤️ってテンション上がった。



とらおさまは相変わらずツンデレさん。



急にデレンデレンになるので、嬉しいです‼︎



弟くんは、姉より優しめなので。笑


猫さんたちと上手くやってます❤️