梅雨入りした途端、雨が降らないアルアル。

昨夜はがっっつり雷雨でした。
雷苦手なのでぜんぜん寝れず、寝不足です。





夏が来た‼︎と、思うくらい暑かった日に
川遊びに行きました♪

寒くなるやろうなって思ったけど、
全然大丈夫でしたー!


怖がりの息子。


今年は楽しんでる姿を見れて、成長を感じました‼︎
と、同時にドンドン進むので目が離せないえーん




うるたですが、
点滴が週に1回だけになりました拍手


1キロ以上減っていた体重も、
病院行く度に増えていて。


はじめは嬉しかった星

けど、またおデブへの道まっしぐらなので気を付けて行きたいと思います。



まだ続いてる多肉愛。
子持ち蓮華が鉢いっぱいに‼︎



もー少し大きいのに入れてあげたら良かったなー



地植え多肉。

5月の写真。



最近は、溶けて消えてるやつが。
適当過ぎるのも、ダメなんだなと反省ー

配置変えしたいけど、虫もいっぱい居て、、
もぉ怖くて触れませんえーん

やっぱり向いてない!笑