先日、友達が新築に引っ越したという事で遊びに行ってきましたーお願い

建て売りなのに、内装がめっちゃオシャレキラキラ
家具も素敵で...

我が家は引っ越ししてから、3年くらい経ってるけど、、全然整っていない笑い泣き
今さら、まずは片付けから‼︎笑

誰か‼︎
我が家をオシャレな家に変身させて下さーい‼︎笑い泣き


そのお友達の家に、ノルウェージャンの4ヶ月の子猫ちゃんがラブ



久しぶりに子猫ちゃんを触ったけどーー

まだまだ小さくて、細くて触るのドキドキしましたアセアセ


ふわっふわの毛が気持ち良かった♬



息子と一緒にお邪魔しましたが。



初対面は、こんな距離感。
お互い、様子見って感じでしたよー。

でも、お互いが興味津々キラキラキラキラ





↑子猫ちゃん、警戒しながらも近付いてきてくれました♬

息子が遠慮なくガンガン向かって行くので、怖がらせないか、緊張したーあせる



子猫ちゃんのボールのおもちゃで息子が遊び始めて。
ポイッと投げると、子猫ちゃんが遊んでくれたり。

仲良し風になりましたピンクハート



寝た時には、スンスン匂いを嗅いでましたチュー



最近は、我が家の猫様達には、あんまり興味持ってなかったけど、違う子だって分かったのか?

すごく嬉しそうでした口笛

それにしても、子猫ちゃん可愛いラブラブラブ