こんばんは星


最近の調子をまとめて
書いてみましたおねがい


シムス位で寝ると背中が痛い。
最近はあばら辺も痛い。
お腹が大きくなると共に夜.息が少し苦しい感じに。
相変わらずのトイレの近さ。
行ってすぐまた行きたい感覚に襲われたり
夜の場合はトイレ行くの面倒くて
たまに我慢して寝ちゃったりタラー
おりものは毎日出てる。
乳首が大きくなって黒ずみ悪化。
お腹がみるみる出てきておへそも出てきた。
こたつに座ってるだけでもお腹が苦しい。

食欲はまだまだ落ちてませんニヤリ
甘い物食べたい欲求に毎日かられてますアセアセ





*********


医療費控除のお金
入金されてましたー!!!

¥45.568

もっと入るかなと思ったけどアセアセ
戻ってくるだけ有難いかパー


手続きで初めて税務署行ったから
勉強になりました。


っていうか不妊治療助成金のお金
もっと前に申請したのに入金されてない
まだかなー...




*********



今日は朝旦那を仕事に送って
そのまま私は美容院へ行ってきましたルンルン




面倒臭くてなかなか行く気にならず(いつもの事タラー
産後の調整として少し粘って
4ヶ月近く経過ニヤリアセアセ



来週8ヶ月でお腹苦しくなるし
出産前最後として行ってきましたキラキラ



今回はカット、根本.表面カラー
トリートメントしてもらいました。


今後を考えてバッサリ切る人多いですが、
私なんせ短いのが似合わなくてガーン
いつも後悔するので、かなりすいてもらって
10㌢弱切るだけにしました。

⚠️静電気すごいですが、載せちゃいましたてへぺろ


これでも床に1人分くらい髪落ちてたから
切った方です!

¥4.500

お財布に優しい価格
13年とか通ってるから楽なんです爆笑




そのままいつもの産院に花粉症の漢方
もらいに行ってきました。



妊娠中期もそろそろ終わるので
これから検診頻繁に行くように
なるから本当に心強いです照れ

昨日スクリーニング行ったばかりなので
産院の検診は1週間後に行こうと思います!
 



今日は旦那仕事でいない日なので
大好きなTV
家ついて行っていいですか?SP
見ながらゆっくりしたいと思いますパー



このTV見ると本当色んな人生あるなー
と思うし、勇気づけられる。


さて、私にしては寝るの遅くなっちゃったので
おやすみなさい😪