やっとやっと、スポットですがスーパー耐久の参戦が決定しました。


去年はマシンまで購入し、エントリ日前日に却下されたと言う苦い経験があるので、

今回も心配でなりませんでした。


ST3クラスで素人が完全に0からの組立で、どこまで出来るか挑戦していましたが、

やっと第一歩を踏み出せそうです。


特に、車屋さんやショップをやっているとか、車関係の仕事をしているとかではなく、

ベース(色々な意味でも)が殆ど無い状態でのチャレンジです。

(仲間の中には昔レースをしていた人はいます)



今回は、本日決まった本当にタイトな状態でのチャレンジなので、

体裁をどこまで整える事が出来るかのレベルかも知れません。


なので、何位でとかのレベルではなく、

本戦のスタートが切れるのが第一目標(低っっっく)で、

出来れば完走してチェッカーを受けれれば万々歳です。


今現在、サポートして頂ける大変ありがたい知り合いの方々はいらっしゃいますが、

スポンサーさんもドライバさんも決まっていないので、この限られた極々短い期間で構築して、

スタートまで漕ぎつかなければいけません。


前年とかの実績とかHPとかがあればまだ良いのでしょうが…


大変だとは思います。。。



でもでも、

この、 すっぴんのピンクの車を、

皆さんの力をお借りし(合わせて)素晴らしいカラーリングのマシンにして行こうと考えています。


今年はスポットなので、チーム名は、

レーシングチーム収二 RX7

初日挨拶でした。