私は自分がスピリチュアルなことを話したり語ったりすることに抵抗があるし、そういうことを自覚もしていた。
(見る人からみたら今でも十分そういうこと言ってるようにみえるんだろうけど)
過去に批判するような人を実際に見てきたというのもあるし、そんなこと語る資格があるのか?という理性の声も聞こえる。
だから私なりに表現には気をつけてきたの。
でもねぇ、認めざるを得なくなった!資格があるとかないじゃなくて、もっとストレートに表現したいことあるよねっていう心の声を。
それは家の下の階の住人の騒音問題から発覚した。8年間何も問題なかったのに、立て続けに「うるせぇよっ」てことが起こったのだ。
それがここ1年くらいで、これまでにもこの現象をシンボルにして何度もリーディングした。うん、した。するたびに少しずつ気にならなくなっていって、最近ではイライラすることも少なくなった。
そして昨日突然ぽんっと出てきたのが「声を出したいのに我慢してるのはあなたじゃない」という言葉。まだまだ抑えてるじゃないって。
怖かったんだね。
怖いことはリーディングしても核心にたどり着くのに、受け入れるのに時間がかかる。
清濁併せ呑んで進んでいく。
思いと世界がつながっていることを確認しながら。
◆ホド魂ダイジェストでは3枚まとめて解説するシリーズはじめした(阿佐ヶ谷)
http://ameblo.jp/s-t-a-r-g-a-z-e-r/entry-12073938163.html
◆マルセイユタロット基礎講座 次元編~ Skype
http://ameblo.jp/s-t-a-r-g-a-z-e-r/entry-12029616054.html
◆マルセイユタロット小アルカナ講座~ Skype
http://ameblo.jp/s-t-a-r-g-a-z-e-r/entry-12081264570.html
お申し込み


シンボリック入門講座
リクエスト開催受付中

