シンボリックリーディングのメールでのご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。



(Pocketさまより)


奥が深いですね。

今回のリーディングは特に、わたしの仕事の事を、去年から、私に関わって下さっている方々のアドバイスを伺いつつ、方向性をどうしたものか?と、色々聞けば聞く程、定まらなくなる…。( ・_・;)

種と言う例えから、始まったリーディングは、本当にどんぴしゃなお話でした。

【上質なものを作り、発信する】
ずぅ~ん、と響きました☆

頭でっかちな私がまずやらなくてはいけない【もの作り】

もの作りの中から、根を張ること、茎になり葉を茂らせること、そして、花が咲く日がやってくるのでしょうね。
とても納得しました。

今回も、ビシッとバシッのリーディング、ありがとうございました☆




Pocketさま、感想ありがとうございました。

今回は「鳥」に関するものが集まってきたとのことで、リーディングさせていただきました。


目にうつるすべてのことはメッセージ


言葉にすることではじめて、そのメッセージを受けとることが出来るのかもしれません。