理由をつけて好きな事を諦める生活はもうおしまい
ト音記号

『ひとり時間向上計画』ライフタイムクリエイター saikoです。


ト音記号  ト音記号  ト音記号


おはようございます。


毎朝9:00頃、ブログを見て下さっている方へ

「今日の過ごし方メッセージ」を、マルセイユタロットもしくはシンボリックメソッドでリーディングし、お伝えしています。

何かのときにふと思い出したら、ご参考にしてくださいませ。


まだまだ(わたしの中で)余韻醒めやらぬ真央ちゃんのスケート。

昨日も録画を何度か見て泣きまくってました。

ここまでくると、この感動に執着しているのかしら、と思いつつも堪能しました。

そして今朝の空気のなんとスッキリしたことよ。

今日のリーディングにもそのままオリンピックが出てきます。

興味のない人ごめんなさい
(・∀・)





今日の過ごし方メッセージ


オリンピックの浅田真央さんの演技がわたしたちに与えたものは、


「メダル」を超えた、形や言葉で的確に言い表すことが出来ないものだったのではないかと思います。


それはある種の”目覚め”に近い感覚。


これまで、結果として目に見える何かが欲しくて頑張っていたのに、その先にある形にならない光を見てしまった。


そして本当に求めていたのは、その光のほうだった、ということに気づかされるような、そしてそれをたくさんの人の前で、オリンピックという場で見せてくれたのだなぁと思います。


今日、あなたの中の光も、見えやすい状態になっています。

そしてその光は、共有されたがっています。

ぜひ、自分の中にあるその光がどういうものなのか、言語化してみてください。

見つめてください。

そしてそのために表現できること、実行できることを、今日何かしら行うのではないかと思います。





Have a lovely day !




-------------------------------------------

双葉  マルセイユタロット 出没情報


中野トナカイ

2月 January
2日(日) 14:00-19:00
6日(木) 12:30-17:00
16日(日)12:30-19:00
20日(木)15:00-20:00

ご予約は、
om.ah.hum.star@@gmail.com
まで、@を1個消してメールくださいませ。




渋谷アクアリー

2月 January
9日(日) 12:00-23:00
26日(水)12:00-23:00


ご予約は、お店まで直接どうぞ。
TEL: 03-3463-6262



photo credit: telli negotrópica via photopin cc