色々と忙しくしていて前回の記事からだいぶ間が空いてしまいました。。

今回は私たち夫婦の馴れ初めを!

出会いは北海道のとある街雪の結晶
きっかけはマッチングアプリです。
実は私自身、最初はマッチングアプリを利用するのを迷っていました。(怖くて抵抗がありましたショボーン)

何がきっかけで始めたかというと、今から約2年前の年末に女友達数名でご飯に行った時に友達の1人から数年ぶりに彼氏が出来たと報告がありました。

詳しく聞いてみると、なんときっかけがマッチングアプリ!

「実は今ちょうど私もアプリに登録しようか迷ってるんだ〜」と私が相談したところ「出会いの数は増やせるし、良い人がいればラッキーくらいの気持ちでとりあえず登録してみなよ!」と背中を押されて始めることにしました。(友達よ、ありがとうお願い)

そこからは3つくらい有名なアプリに登録。

暇な時にポチポチとゆるーくやっていました。
その後、メッセージのやりとりやご飯に行く人はいましたが自分から「この人と会ってみたい!」とビビッとくる人もいなく、年を越してもその状態がダラダラと。

そんな感じであっという間に3月ゲッソリ

やっぱりアプリで出会うのは難しいのかな…退会しようかな…と思っていた矢先!!
出会いました!
運命の人に!

長くなってしまったので、この続きはまた次の記事で書きたいと思いますピンク薔薇


Puni


改めまして、嫁のPuniです(^ ^)

初投稿はまさかの夫でしたが(文章を読んでみるといい感じだったのでOKしちゃいました 笑)、こんな調子でゆるーく日常の色々を綴っていければなと思っていますのでよろしくお願いします♩


たまに夫も登場するかもです 笑



これからは少しずつプライベートな事も書いていこうと思っています!
楽しみにしていてください(*・ω・)ノ

こんにちは!

 

今回ブログを初投稿ということですが、

なんと旦那が勝手に書いています・・・( ;∀;)

 

私が隣にいるっていうのに、勝手に書き進め、バカじゃんと罵られています

 

私たち夫婦は北の大地で出会い、今年からサザンオールスターズとかで有名な街に住み始めました。

そんな私たちの生活を更新していこうと思いますので、お付き合いください!(^^)!