ショップに新作追加しました♡ | ビーズアクセサリーSakuraのブログ

ビーズアクセサリーSakuraのブログ

ビーズアクセサリーの製作を中心に、日常を徒然なるままに…

おはようございます☀

毎日暑いですね💦

作業部屋にエアコンが無いため、なかなか製作が進みません🙇‍♂️

でも、最近はやりたい事、新しいアクセサリーのデザインは、湧いてくるようになって来ました❣️

少しずつ、気持ちの余裕が復活してきた実感します。

先程、ネットショップに新作を追加しました。

少しずつ、商品を追加して行くつもりですので、宜しかったら、👇のURLをポチッとして、のぞいてみて下さいね♡


Beads.a.Sakura powered by BASE気軽におしゃれを楽しみませんか?普段〜フォーマルまで使えるピアス・イヤリング・ヘアアクセサリー等ハンドメイドのアクセサリーです✨ビーズやレジン、ガラスやマクラメ編み…色々な素材が登場します‘大人可愛い’お気に入りアクセサリーを見つけてください*ご購入の前に、必ずお読みください*どの商品も丁寧にお作りしておりますが、海外製のパーツ等もあるため、色や大きさ等の個…リンクbeadssakura.base.shop

京都オパールがチラッと見えて、上品な『ベルフラワーのピアス』

他にも数点、新作追加しました♪