寝るか。弾くか。時々書くか。

寝るか。弾くか。時々書くか。

なんとも気ままなブログでございます。
皆さんも気ままに見に来てくださいな。
メインを書道から音楽にシフトチェンジいたします。
ギターのこととか学校生活とか。
気軽にコメントどぞどぞTwitterもよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
努力は裏切らないこと

結果はあとからついてくること

笑顔は笑顔を生むこと

怒りは怒りを生むこと

まず自分たちが楽しむこと

上位を狙おうとしないこと

目的を見失わないこと

笑顔を絶やさないこと

たくさん相談すること

独断しないこと

仲間を信頼すること

仲間に迷惑をかけないこと

仲間の迷惑を許すこと

嘘をつかないこと

隠さないこと

班員あってのチーフだということ

仲間を大切にすること

無理をしないこと

小さなことでもたくさん喜ぶこと

先輩を敬うこと

後輩を可愛がること

仲間を敵視しないこと

たくさん会話をすること

後悔しないこと

後悔しないこと

後悔しないこと

最後に泣けるまで本気になること

本気を次の世代に見せつけること

惜しまれながら引退すること