はいこんちゃ!!!!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️












先日の周年イベント2日間












沢山のご来店ありがとうございました😊













日々沢山の方々に支えられている事を実感致しました😊













フラワースタンドの数も












圧巻でした😊😊













そして、沢山のシャンパン












お店の誕生日に相応しい












沢山入れていただき












ありがとうございました😊













シャンパンコールも何回したか記憶にないくらいさせて頂きました😊













2日間誠にありがとうございました😊🙇‍♂️












今日から通常営業ですので












気合い入れ直して頑張ります!😊