はいこんちゃっ!🙋‍♀️🙋‍♀️












6月度は沢山のご来店誠にありがとうございました!











締め日あとはなつめ幹部補佐にラーメンご馳走になりました😊





ありがとうございました😊












昨日のお休みは、久々にゆっくりYouTubeみてました😊












ちなみにチャンネルはこちら



マジでやばいです😊











豆柴、柴犬、黒柴好きにはたまらないチャンネルとなってます😍












可愛さと、尊さが爆発してるチャンネルです🙋‍♀️












皆さん色んなYouTube動画見ると思うんですけど











自分は柴犬系か、怪談系しか見てません😅











めちゃくちゃ癒された休日となりました😊












では、7月度スタートです!🙋‍♀️