グループLINEで友だち(2人)から

5億おじさんとLINEしてるか

聞かれたから、

ランチ行くよ!って言ったら


ついてく!!って言うから

いや、今さら友だち連れてくは

言えないよ…

って言ったら、

危ない。危機感がない。

ホテルに連れ込まれるぞ!!などなど

めちゃくそ言われて…


怖いからやめようかな。って言ったら

1回行ってみたら?

それも経験だよ!!とか言ってくる。


なんなんだろう?


自分たちが

一緒に行きたいだけ?

美味しいごはん食べたいだけ?


でも、なんか不安になってきて…

たしかに

そんな金持ちとごはんに行って

大の大人がごはんだけってこと…

ないの???


あるよね?


私の感覚がおかしいの?


奢ってもらったら=ホテルなの?


そんなことある?笑


私はない。


よくわからなくなって

混乱中。


やっぱり行くのやめようかな。

こっちで勝手にボロクソ言って

勝手に断るとか

めちゃくちゃ失礼だけど笑


もうちょい考えよかな。