ミレーナ入れてから

2ヶ月と1週間がたちました!!


普段の生理周期は

ちょうど4週間くらいなんだけど

ミレーナを入れた月は

3週間できて

多めの出血5日間くらい。

(この時はマジ最悪!と思ったけど。)


次の生理が

4週間後にきて

少なめの出血で

1週間くらいダラダラと。

(量は少ないけど

日にちが長めでどっちもどっち。)


そして、

次の生理が

もうそろそろくる予定!!


予定では明日くらいなんだけど、

出血量が減ってることに期待!!


前回が

長かったけど

量は少なめだったから

期待できちゃうんだよねぇー。


子宮筋腫があるから

出血が減るかわからないって

感じだったけど

前回の感じだと

減る予感しかしない!!!


生理のタイミング以外での

出血とかもないから

体には合っている気がする!!


ミレーナ入れてすぐは

周りに進められないかもぉーと

思ったけど、

この感じなら生理で悩んでる友だちにも

オススメしたくなるかも?!


もうちょい様子見だなぁー。