昨日は

町内の掃除がありました。


クソ旦那が前日の夜に

子どもたちに

「明日は掃除があるぞ!!」

とか言ってて…


別に子どもたちには

関係ないけどな。

と思いつつ、コイツ掃除でるのかな。

と思っていて

次の日…


私は仕事の日だから

朝から子どもたちの朝ごはん食べさせて

洗濯して干して

お昼ごはん(冷やし中華)作って…


結局クソ旦那は起きてこないから

町内の掃除。


ドタバタで

自分の朝ごはんは

ほぼ食べれず…


仕事14時まで昼休憩なしだから

朝はしっかり食べていきたいのに…


ナニコレ…


不平等すぎん?


私が仕事行くちょい前に起きた

クソ旦那。


ソファでまったりしてましたわ。


何様だ!!


クソ旦那に天罰がくだりますように!!