朝クソ旦那が先に起きていた。

というか、寝ていないのか

またソファで寝てたのか。


ゴミ捨てや

皿が洗ってあったけど…


マジで何もしなくていいから

金盗むのだけやめてくれ。


私の望みはそれだけなんだよ。


クソ旦那に家事も育児も

もう何も期待してないから、

金盗むのだけやめてくれたら

それでいい。


そうやって、

家のこととかやってくれて

わぁー、助かる!

やってくれたんだね。

変わってくれたんだ。

って思っていたら

裏切られる。


ずっとその繰り返しだったから

もう騙されない。


人は変わらない。

クズはずっと生きてる限りクズ。


10年間、

私はクソ旦那になんで期待してたんだろう。

なんで変わるって信じてたんだろう。

なんで感謝してたんだろう。


私は変わった。

もう、クソ旦那に

優しくはしないし

今までされてきたこと

全てそのままあなたにお返しします。