私の予定は

カレンダーには書きません。


クソ旦那が

いろいろ予定たてやすくなるから

(女。もしくはパチンコ。)

だから、

とにかく隠してるんだけど、

そしたらクソ旦那も

仕事が休みとか

カレンダーに書かなくなって…


ウザイ!!


書けや!!


こっちは

お前の予定によって

生活がいろいろ変わってくるんだよ!!


ごはんのこととか

寝るタイミングとか!!


クソ旦那がいるかいないかで

違うから!!


こっちの予定書かないのと

クソ旦那が予定書かないのでは

違うんだよ!


マジでウザいわ。


きっと今日は休みなんだろうけど

知らないフリして

リビングに居座ろう。


なんで私が

一緒にならないように

毎日毎日気を使わないといけない。


2人きりにならないように

出掛けるのは

ずっと私。


クソ旦那は

私がいないタイミングで

パチンコに行く。


いやいや、

いる時に行けよぉー!!


私がいない時に行っても

意味ないだろ。


お互い一緒にいる時間がないように

考えようよ。


さすが、クソは何も考えてないな。