クソ旦那は

とにかくいつでもヤりたいので

私がどんなに拒否っても

襲ってくることがありました。


力ずくで押さえ込まれると

やっぱり勝てない。


本気で抵抗しても

手を振りほどくことも出来なくて

手がめちゃくちゃ痛い。

掴まれてたとこが赤くなる。


気持ち悪い。


それでも全力で拒否っていたら

もういいわ。と言うクソ旦那。

めちゃくちゃ機嫌が悪くて…


私が悪いみたいな感じになる。


元々裏切り続けてたのは

クソ旦那だよね?!


どこの女と

ヤッてきたかもわからないのに

気持ち悪くて

触られるのも嫌だった。


いつからか生理的に無理。

にまでなっていた。


クソ旦那を

気持ち悪い。

と思うようになっていた。


それでも何度も何度も

襲われかけて…


辛かった。


俺とお前は水と油だ!!

って言うのに

その時だけは

好きだよ。とか愛してるよ。とか

偽りの言葉をかけてくる。


気持ち悪い。


好きだったら

無理やり犯すなんてしないよね?


言葉と行動が

そもそも伴ってないんだよ。


本当にクソでクズだ。