自分で言うのもあれだけど

どちらかといえば温厚で

あんまりイライラとか

しないタイプだったんだけど。


クソ旦那と出会ってから

性格めちゃくちゃ悪くなったと思う。


クソ旦那が

とにかく短気で

イライラしてるし

人の悪い部分ばっかり見るし

暴力的だから

どうしてもこっちも

イライラしちゃって…


イライラって伝染するみたい。。。


クソ旦那がイライラしてるから

私もイライラすると

さらにクソ旦那はイライラしてて

悪循環。


クソ旦那が

こっちによってくれれば良かったのに

悪い方に似ちゃったな。。。


関わればお互い悪い方に向いてくから

今では

とにかく関わらないようにしている。


話さない。

必要最低限すらも

連絡とらない!!


シングルマザーと

独身男性。と思って

生活してる。


仲良くやっていこうって

頑張ってた時より

断然気持ちが楽!!


とりあえずこの家庭内別居を

キープして過ごしていけたら

私は満足。


今のこの生活のほうがまだ幸せ!!