クソ旦那は8連休。


家にずっとクソ旦那がいる。

どこにも行かずに家にいる。

はい。ストレス。


さっそくGW初日。


夜中に目が覚めて

飲み物を飲みにリビングにおりてったら

クソ旦那が

ソファで寝てて…


なんで?!

TVも消して、

寝るつもりでソファで寝てるよね?!

ソファで寝るの

やめてって言ったよね?!


イライラする!!!

と思ってそのまま寝たんだけど…


朝私は仕事だから早く起きて

家事やってたら

クソ旦那も早く起きてきた。


いや、なんで起きてくる?!


うちらが出掛けるの

阻止するためか?!


遅くに寝て

早く起きる=ソファで昼寝するよね。


だったら

起きてくんなや!!


昼くらいまで寝ててくれ。


GW中出掛ける予定もあるけど

クソ旦那は行かないから

朝から起きてられると

めちゃくちゃ出掛けにくい。


それをわかってて

朝早く起きてくるのかもだけど。


残念ながら

今日と明日は

仕事でしたぁーーー!!!


クソ旦那がいても

GW堂々と出掛けてやる!!


その為に仕事してるんだから。