クソ旦那がゲームをやっている時とかに

上手くいかないと

「おぉーい!クソ!」とか

言ってるんだけど。


気分悪いじゃん?


キレるならゲームやらなきゃいい。


楽しくないならやめろ。


マジウザい。

と思うんだけど、少しだけ

ストレス発散方法を見つけたの。


クソ旦那が

「ふざけんな!!」とか言うたびに

心の中で

(お前がな!!)とか思うようにしたら

少しだけ気分がいい。


「クソだな!!」

(お前の方がクソだけどな!!)


「バカじゃねーの!!」

(お前程じゃないけどな!!)


ひたすらクソ旦那へ

心の中で暴言を吐くことによって

私のストレスは半減される。


これは、もうゲームの時に限らず

ソファで寝てる時とか

家の事何もしないでダラダラしてる時にも

心の中で


(ふざけんな!

ウザいんだよ!

邪魔なんだよ!

消えていなくなれ!

この世から消えろ!

存在が邪魔!)

って日頃から思うようにしてる。


本気で心から念じるように

思い続けてます。


この思い届きますように。←