こーじとのことずっと書いてたけど


長いし←


飽きてきて←


田中とのことを書きはじめたんだけど

田中とはあっさり終わったので

またこーじの話に戻りたいと思います。


登山デートまで書いてたから

とりあえずそこまでの簡単な流れ。


出会う。(知り合う?)

LINE毎日めっちゃする。

(おはようから寝るまで

暇さえあればずーっとLINEしてた。)

LINEするようになってから

1ヶ月後やっと会う。

初回からホテル。

会って3回目くらいで

嫁妊娠したって言われる。

会うのやめる!ってなったけど

やめれず…

その後も何回かホテルで会う。

セフレみたいで嫌!!と私がゴネる。

ホテルはやめてデートするようになる。

海行ったり

滝見に行ったり

登山する。

(↑この間のどこかで嫁は出産してる。)


↑↑↑ここまで書いてた。

のでここから続き書きまーーーす。