居酒屋を私が予約したんだけど、

私の名前で予約しちゃってて…


苗字知られたくないのに

しまったなぁー。と思ったから

お店の人に後から来る人たちは

田中で通してください。って

お願いしといたの。


それでみんな

田中で入ってきたんだけど

私がトイレに行ってる間に

なぜか私の苗字知られてて…


え、何で?!

ダル。


苗字

知られたくなかったのに…


なんで突然そんな話になったのか…


マジ意味不明だし…

私に聞くならまだしも

トイレ行ってる間に苗字聞き出すとか

キモすぎる。


信用出来ない人達に

苗字知られたくない。


はぁー。最悪。


私が

え…ってなったのみんなが察して

苗字の話は広がらんかったけど。


本当なんで苗字の話になったのか…

来週ゆかとあかりとランチ行くから

聞いてみよ。