その後すぐに

妊娠が発覚して

結婚することになったんだけど。


子供が出来たから

結婚する。っていう事実だけで

結局プロポーズはされませんでした。


結婚式を挙げるときに

プランナーさんに

プロポーズされてません!アピール

めっちゃしたんだけど、

どうにか結婚式で

サプライズプロポーズ

してくれないかな?と思って…


結局してくれませんでした。


プロポーズが全てではないけど

私はずーっと

子供が出来たから

結婚した。ただそれだけ。

といまだに思っています。


ちなみに付き合う時の

告白が

なぜか土下座して

「付き合って下さい。」っていう

クソダサいやつだったから

まぁダッサいプロポーズされて

幻滅するより

良かったのかな…

と思うようにしてる。


人生1度のプロポーズ

今後に期待です!!

↑クソ旦那からじゃないやつね。