日本全国を周って素敵な人たちと出会ってライブをしているコジソロドラマースズキです。


私が引き寄せとか宇宙の法則に興味を持ってから決めている事がふたつあります。


ひとつめは以前のブログで書いていますが

「大丈夫!すべて上手くいく!」


もうひとつが

「みんな いいひと!」


です!


今回は「みんな いいひと!」について書いてみたいと思います。




真顔真顔真顔

「みんな いいひと!」と決めた根拠はありません。何かそう思えたからです。

般若心経の訳本を読んでからだったような気がします。

2年前に決めました。




真顔

実際どうかと言いますと。

「ほぼ みんな いいひと!」

です。


真顔

仕事上での人間関係でイラッとする事、たまにあります。

でもイラッとする回数はかなり減りました。

私がイラッとしたひと、ある側面ではいいひと

ですから。


真顔

取引先の方が無理難題を言ってくる時、イラッとしますが、いいひとなので出来ない理由を説明すれば納得して頂けます。


真顔

プライベートでは以前からいいひと、としか会っていませんので説明は省きます。



真顔

合わないなぁ、または合わなそうだなぁと言うひと、たまに居ます。そう言う時は近寄らないようにしています。

仕事上でその様なひとが居る場合は、相手の意図を正確に把握し、仕事をするように気をつけています。妄想しないようにします。



真顔

書いていて再認識するのですが、周りが変わった訳では無く、自分の考え方が変わったから周りの対応が変わった、と言う事ですかね?


また、イラッとしても意味が無いと言う事が分かりました。結果は変わらないと言うか。

イラッとしますが意味が無いのでやめようと思うようになりました。



真顔

「みんな いいひと!」って根拠が無いのに腑に落ちた、って事がポイントかも?

まぁ、よく分かっていませんが。



真顔

ライブ決まりました!

詳細は下記にてご確認ください。

ご都合、合えば是非いらしてください!

では。



コジソロFacebook

↓↓

https://www.facebook.com/kojisolo/


コジソロホームページ

↓↓

https://rankikurock.wixsite.com/kojisoro