考える大切さ。 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。


こんにちは🎎


花粉症で鼻と目がグズグズの押本です。



突然ですが、サンズでは
お客様・パートナー様の1番手になる
をビジョンに抱えて皆で頑張っています!



そのために
・自分のファンになってもらうこと
・いかに相手の期待値をこえるか
が大事だなぁと思いました。





私は昔アイドルが好きで、
推してる子がいました。


一般人だった子がファンを増やすために
握手会で名前を覚えようと自らあだ名をつけてくれたり、毎日ブログを更新したり、自分がやれるべきことをたくさんやって、結果認知度が上がり人気メンバーに這い上がった子がいます。




相手の期待値とほぼ同等だと、
相手にとって感動もないので
ファンにすることはなかなか難しい。



だからこそ何を持って期待値を超えるかを
常に強く考えることが大事だと思いました。




サンズはスピードを武器にしています🔥




私は4年目になるので
業務をこなすだけでなく、
考えるを意識して頑張ります!



最後に最近作ったご飯です🤤🌟



では~