エイヒレって美味しいですよね… | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

 

こんにちは爆笑

広報の田栗です🌰

 

ついこの前に年を越して、2020年になったと思ったら

もう1月の最終日…びっくり

 

前にも書きましたが、時が過ぎるのはあっという間なのです時計

 

さてさて、年越しといえば…

 

昨年末には年末納会・内定式、

新年最初の出勤日には初詣など、沢山のイベントがありましたニコ

 

 

 

納会の集合写真カメラ

ドレスコードは赤のワンポイント口紅

“サン”ズということで、3のポーズグラサン

 

 

初詣の写真(横浜)カメラ

川崎大師へ行ってきました!

(屋台ではいっぱい食べましたもぐもぐ笑)

 

 

焼肉女子会の写真カメラ

産休に入られる浅野さん・平岩さんのお休み前最終出勤日に、

焼肉を食べに行きました焼肉

 

 

そして、4月には20卒の入社式があります桜

(写真は内定式の様子ですカメラ

今は思いっっっっきり学生生活を楽しんで、

色々な思い出を作ってきてほしいですねラブ

 

 

納会の様子など、Instagramに載せていく予定なので、

ぜひチェックしてみてくださいキラキラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

https://www.instagram.com/suns_saiyo/?hl=ja

 

 

 

 

 

そして最後に、お酒のおつまみの一推しをご紹介…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽエイヒレって美味しいですよね黒猫あたまラブラブ