明日は年末納会です | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

 

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかキョロキョロ

本社事務の樋口です。

 

またブログ当番がやってきました!(笑)

 

 

タイミングが良いことに、明日は年末納会です!

(1年間早かったですね…滝汗)

 

サンズは明日が仕事納めで、最終日には毎年、年末納会があります。

 

年末納会では、今期の振り返りや、来期にむけてのお話があったり、

表彰式があったり、余興があったり、内定式があったり…盛沢山です。

 

普段会えない他店舗の皆さんにも久しぶりに会えるのが楽しみですハート

 

今年も1年間お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

写真は全然関係ないですが、

昨日ディズニー行ってきました。
ウッディと顔交換しました。
 
 
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。