Do You wanna Build a Snowman? | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

みなさんこんにちは!

サンズ城西営業所の雪だるまです⛄️



寒くなってきましたね❄️
雪というものはこれだけ美しくても

美しいのは一瞬だけ。
私達に感動を与え、冬の世界へ誘って(いざなって)おきながら、雪溶けと共に姿を消し、私達を惑わせます。
冬なんて幻だったのではないか、と思ってしまうくらい、春はあたたかく、夏は暑い…。

そんな雪溶けと、季節の移ろいを感じられる粋なオモチャが、そう、私なのです。

ここからどんどん溶けていきます↓








環境も心も人間関係も、時間の経過と共に変化していきます。
変化を恐れず、常に変わり続け、深みのある人間になっていきたいなって思います(^o^)

以上!
現場から、深いことを言いたがりの雪だるまがお送りしました🎤