展示会で! | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

城東の吉田ですー!

先日、ビックサイトの展示会に行ってきました!
建築、インテリア、小物とエトセトラ、、、


販売も勿論行っていて、スイッチプレートや引き出しの取っ手とか、棚を乗せる金物とか沢山ありました

個々のブースはベニヤ板で作られていて、ベニヤの中でも安価で見た目も少し変わっている、
OSBボードが多く使われていましたー

見た感じは



木造のお家とかでも、屋根の下地に使ったりしますが

水濡れにはあまり強くないので、注意ですー

住吉の有名なコーヒーショップもカウンターの台が
このボード使ってましたー

結構お洒落ですよー

、、、と展示している物もそうですが

お店の内装、骨組みに目が行ってる自分でした!

ほんとに建築って楽しーですねー!

ではー