最近の日課… | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

こんにちは❗️
城東営業所の中野です😊

今年もあとわずかですね❗️
クリスマスやお正月などのイベントに向けて
節約生活です😂

そんな最近の日課はズバリ自炊🍙
お休みの日は必ず何か作りますね😊

最近だと、ラーメン好きなので自分で油そばを作ってみたり


たまーに食べたくなるカレーを作ったり

カレーはこだわってるんです😏
コクを出すためにコーヒーとハチミツを入れたり…
野菜は一度素揚げをして甘みを出したり…
ルーは完全に自分でブレンドしたり…
そんなこんなで最近の休みは5時間位カレーを作ってました(笑)

…他にやる事あるだろっ❗️(笑)

さて、今年はサンズに入って変化の年となりました。
来年は進化の年にしようと思います😁
残りわずか悔いの無い年にしましょう❗️

p.s.
来月は僕の誕生日なので
プレゼントお待ちしております😳(笑)