花火 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

こんにちは、渋谷営業所の太田です(・∀・)ノ

先日、江戸川の花火大会にいってきました!

一緒に行った友人のおかげで、なんと打ち上げ場所の目の前で

見ることができました~キラキラ

今までいろんな花火大会に行って来ましたが、こんなに近くで見れたのは初めてだったのでとっても興奮しました!













ほんとに綺麗でした~!

なにより花火を見ながらのビールが最高です!ビール

ヤキゾバもたこ焼きもとうもろこしも最高です!ぶーぶー

お盆は沖縄に行くので、まだまだ夏を満喫たいと思います!

ではまたーヽ(゚◇゚ )ノ